
上機嫌でいこうw

松かさの生活と意見ほか

まんだらけに行ってきた

金曜日に、中野ブロードウェイにある「まんだらけ」に行って、

手持ちのアニメDVDを処分してきた。

タイトルは、「ガンダム」映画3部作と、「ヤマト2199」全7巻。

ガンダム」は、後年吹き替えられたものではなく、劇場版

オリジナルの音声。なので、アムロの母は倍賞美津子さんが

演じている。貴重なものだと思っていたら、¥1000にしか

ならなかったw

 

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]

 

 

一方の「ヤマト2199」は、初回版なのでもうちょっと行くと

思っていたけど、7巻で¥10000だった。劇場公開時に売られて

いたものなら、もうちょっといっていたかもしれない。

次は、宮崎アニメのサウンドトラックを何枚か持っていくつもり

なんだけど、やっぱり買い叩かれるんだろうなあ。

やれやれ。