
上機嫌でいこうw

松かさの生活と意見ほか

せっせとインポート

ノートパソコンを譲ってもらってからというもの、クラシックの

CDをせっせとインポートしている。既に書いた(と思う)とおり、

SONYMedia Goというソフトを使って、FLAC形式で取り込んでいる。

保存先は、外付の2TBのHDD。CD1枚あたりが、ざっくり350MB

くらい。今までに124GBインポートしているので、計算してみると

インポート済みなのが350枚程度。

しかしながら、全体で5700枚(!)はインポートできるようなので、

全ライブラリーをデータ化しても、余裕なのであるw

今インポートしているのが、カラヤンのBOXだけど、いったいに

いつ聴くのか。インポート作業が楽しいので、なかなか聴く時間が

とれていないという。本末転倒もいいとこだw

 

Karajan Symphony Edition

Karajan Symphony Edition