上機嫌でいこうw

松かさの生活と意見ほか

Media Go 、ここが改善されるともっといい。

さて。

Media Goを音楽ソフトのメインとして使うようになって

しばらくになるのだが、実は「あと一歩」のところで残念なところが

ある。今回はそれについて書く。

 

f:id:pinecone0316:20160603044054j:plain

 

ダウンロード - Media Go - Sony Network Entertainment

 

■複数ワードでの検索ができるといい。

これはそのまんま。プレイリストを作成するのが面倒なので、

基本的にアルバム単位で管理・再生しているんだけど、そのアルバムを

検索する際に、複数ワードで検索できるようになるといい。

 

■再生回数を管理したい。

iTu○esのように(笑)、再生回数が管理できるとよい。再生回数

Top10などが表示されると、なお可。

 

SNS投稿ができるとありがたい。

再生中の楽曲データを、アルバム・ジャケット付きでTwitter

Facebookに投稿できると楽しい。

 

とりあえず、この3点。特に、一項目の「複数ワードでの検索」は

早急に対応していただけるとありがたい。