上機嫌でいこうw

松かさの生活と意見ほか

今さら言うまでもないが

Twitterを2009年からずーっとやっていると、

いろいろ変わったなあと思うことが散見される。

時々思うのは、

・無言フォローOKです(orお断り)、

・横から失礼します、

といったもの。

うーん。

これって、「お行儀」がいいことだと思ってやっているんで

しょうねえ。

私は、ストーカーにつきまとわれたくないので、

あいにく「非公開」としているので、つべこべ言う資格は

ないと思っているんだけど、これなあ・・・。

Twitterって、「そんなもの」ではないと思うんだな。

もちろん、たんつぼになってしまうのはよくないし、

「クソリプ」はお断りなんだけど、そこら辺は自分で

判断してねと思うぞ。

最近、凋落気味のTwitterだけど、私は好きなんで

がんばってほしい。もっと楽しい場所になれるはず。