上機嫌でいこうw

松かさの生活と意見ほか

どうにも起きられない

こんばんは。

このブログのタイトルは「上機嫌でいこうw」ですが、これは人様に勧めているわけではなくて、自分に言い聞かせているものです。何てことを書いているのも、なかなか上機嫌でいるのも難しいなぁと思うことがあるからです。

この一週間くらいなんですが、朝起きられないということが続いています。目は覚めるのですが、さあ、起きようという気にはなれなくて、ずるずると昼近くまで寝直してしまうんです。これを何とかしたいと思っています。

朝起きて、薬を飲むと違うんでしょうけれど、それも昼になってしまっていて。

明日は何とか、午前中から活動的でありたいと思っています。