
上機嫌でいこうw

松かさの生活と意見ほか

Kindle4連発

おはようございます(かな?)

一週間ほど、調子を落としていました。+金欠のストレスでやられていました。しかしながら、ようやく復調できるようです。昨日、図書館に行くので一時間ほども歩いたのがよかったのだと思います。2016年の後半もよろしくお願いします m(_ _)m

さて、目が覚めてからコンビニに行って買い食いをしたあと、AmazonKindle本を4点購入してしまいました。 

 

  

国家を考えてみよう (ちくまプリマー新書)

国家を考えてみよう (ちくまプリマー新書)

 

  

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ

 

 

どれも読みたかった本なので、さっくり読めたらいいなと思っています。

 

 

広告を非表示にする