
上機嫌でいこうw

松かさの生活と意見ほか

最近の見聞録から(7月16日)

こんばんは。

また変な時間に休んでしまったので、この時間(0:59現在)に起きていますw

今回は、最近入手した、また、これから入手予定のコミックをご紹介させていただきます。

私はSo-netを利用しているので、会員限定のReader月極めコースも利用しています。¥500/月で、¥550分のポイントが毎月2日に付与されます。それを利用して、主としてコミックを購読しています。(以下のリンクでは、Amazonのページに飛びます)

 

真昼の月 海街diary・2 

海街diary 2 真昼の月 (flowers コミックス)

海街diary 2 真昼の月 (flowers コミックス)

 

綾瀬はるか長澤まさみ夏帆広瀬すずの豪華メンバーで実写化された原作本。第1巻はkindleで読んだかと思います。広瀬すずちゃんの愛らしさにKOされましたw

 

ちはやふる 32巻 

ちはやふる(32) (BE LOVE KC)

ちはやふる(32) (BE LOVE KC)

 

Readerではまだ配信されていないので、首を長くして待っています。まあ、8/2のポイント付与を待って購入することになるでしょう。